健康食品ネットショッピング大作戦

トップ一日一品紹介掲示板リンク
健康食品特集
メニュー 特定保健用食品おすすめ商品
■トップページ
■ガンダム特集
■アイドル特集
■サッカー特集
■NIKEナイキ特集
■格闘技特集
■送料無料特集
■健康食品特集
■ソニックマニア
■激安パソコン特集
■グッチ特集
■エルメス特集
■ティファニー特集
■ドラゴンボール
■ブルガリ特集
このページでは特定保健用食品(通称トクホ)を紹介しています。
特定保健用食品とは血圧、血中コレステロールなどを正常に保つことを助けたり、おなかの調子を整えるのに役立つなどの、保健の用途のために利用される食品で、有効性、安全性、品質についての科学的根拠を示して、国の審査のもとに、厚生労働大臣の許可を受けた食品です
お茶シリーズ(血糖値が気になる方にオススメ)
健茶王 600ml*24本 健茶王 600ml*24本
血糖値の気になる方の食生活改善に役立つ健康茶です。烏龍茶をベースに食物繊維(難消化デキストリン)をブレンドしました。この食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、糖の吸収をおだやかにし、血糖値の上昇がゆるやかになります。食事と一緒に200mlを目安にお飲みください。料理に合いやすくおいしい味ですので、普段の食事に取り入れながら、無理なく続けることができます。
ヤクルト 蕃爽麗茶 2リットル (6本入り) ヤクルト 蕃爽麗茶 2リットル (6本入り)
蕃爽麗茶の有効成分グァバ葉ポリフェノールは、グァバ茶独自のポリフェノールで、緑茶やウーロン茶には含まれていません。蕃爽麗茶のポリフェノールは血糖値の上昇を抑制する作用で知られています。これを毎日の食事とともに飲用することで食後血糖値の上昇を抑制するとともに、空腹時血糖値も低下させる事ができます。また、グァバはフルーツジュースなどでおなじみの南国の果実ですが、その葉も古来沖縄や台湾などで健康茶として飲用されています。蕃爽麗茶は中国産の厳選された高品質なグァバ葉を使用し、マイルドで飲みやすい味に仕上げています。
食事のおともに食物繊維入り緑茶 6包 食事のおともに食物繊維入り緑茶 6包
お湯や水に解ける粉末の食物繊維入り緑茶です。でんぷんを原料とする食物繊維の一種、水溶性食物繊維難消化性デキストリンが食事に含まれる糖分が小腸から吸収される速さを遅らせ、食後の血糖値の急激な上昇を穏やかにします。血糖値の気になりはじめた方に最適です。
携帯にも便利なアルミスティック入り。毎日のお食事のおともにお薦めします。厚生労働省認可、特定保健用食品。6包入り。
【30%Off!】血糖値が気になる方へ☆RY流糖茶(厚生労働省許可特定保健用食品) 【30%Off!】血糖値が気になる方へ☆RY流糖茶(厚生労働省許可特定保健用食品)
糖尿病の研究から生まれた特定保健用食品です。とうもろこしでんぷんから作られた食物繊維「難消化性デキストリン」配合により、糖の吸収をおだやかにし、食後の血糖値の上昇をゆるやかにします
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送